「おうち」占い、いろいろ掲示板 646416


無題

1:るりご :

2024/04/05 (Fri) 17:58:44

host:*.bbtec.net
今体調を崩して仕事を休んでいます。そもそも、今の仕事を辞めたいと思っていた矢先でした。このまま体調不良を理由に辞めた方が良いでしょうか?それとも体調が復活したらまだ続けた方が良いでしょうか?金銭的な問題もあるので辞めたらすぐに仕事を探さないといけません。

アドバイスお願いします
2:TETSUJIN :

2024/04/07 (Sun) 06:57:57

host:*.enabler.ne.jp
こんにちは。ブーゲンブ村の管理人のTETSUJINといいます。
このたびは、地球から10光年のブーゲンブ村へお越しくださり、まことにありがとうございました。
さて今の仕事を辞めたほうがいいかどうかですね。
それでは、占ってみましょう。

******
1.現在の状況-------隠者逆
2.現在の状況の補助----愚者
3.表面的な状況------皇帝逆
4.内面的な状況------死神逆
5.近い将来--------正義逆
6.過去の状況-------力逆
7.現在の問題点------魔術師逆
8.周囲の状況-------女教皇
9.求めるもの、恐れるもの-女帝
10.最終結果-------悪魔

そうですね、やはり、お金の問題で、今の仕事をやめるのはかなり難しいようです。体調のことなどを考えると、仕事はやめてしまった方がいいみたいですが、お金の問題で仕事に縛られてしまう可能性が高そうですね。

新しい仕事は、やめてから探すのではなくて、今のうちに探しておくことが大事です。体調を崩しているということですから、医者にかかっていると思いますので、お医者さんに、今の状態、あるいは、回復してからできる仕事にどんなものがあるかを相談しておくのがいいでしょう。

今の仕事に縛られたままになってしまう可能性が高いですが、それだと、体調不良を繰り返して、休んで、復帰してを繰り返すことになってしまいそうです。今のうちに、体調を崩さなくてもできるような仕事を見つけておきましょう。

こんな感じの占い結果になりました。
今後ともブーゲンブ村をよろしくお願いします。
3:るりご :

2024/04/07 (Sun) 08:38:14

host:*.bbtec.net
ありがとうございます。 そうなんです多分今の仕事を続けていると、また同じように体調を崩す可能性が高いのでいずれは仕事を変える必要がありそうですね。 でも今すぐではないとの事なのでゆっくり考えたいと思います。  仕事を休んだ分、副業を考えています。昔やっていたモノづくりなのですが、こちらは少しは足しになるでしょうか?
4:TETSUJIN :

2024/04/08 (Mon) 05:55:14

host:*.enabler.ne.jp
るりごさんこんにちは。

副業ですね。
それでは、占ってみましょう。

******
太陽
皇帝逆
戦車

そうですね、副業は良いのですが、今やるのは良くないのではないかと思います。この仕事は、しっかりやれば大きな成果があると思いますが、中途半端にやってしまうと、今まで頑張ってきたことをつぶしてしまう恐れがあります。やるのであれば、体調不良で仕事を休んでいる状況でやるのではなく、しっかり体調を回復させて本格的にやるべきでしょうね。
ですので、仕事を休んでいることの穴埋めでやるという考えではなく、取り組むなら本業にするつもりでしっかりと取り組むべきでしょう。少なくとも、体調が回復するまでは取り組まない方がいいと思います。

こんな感じの占い結果になりました。
また遊びに来てくださいね~
5:るりご :

2024/04/10 (Wed) 09:54:44

host:*.bbtec.net
ありがとうございます。

副業ですが、とりあえず的な感じで考えていましたが本格的にやれば成果がでる感じでしょうか?

本当は副業で考えている仕事だけでやっていける位になるのが理想ですが見込みはありそうですか?
6:TETSUJIN :

2024/04/12 (Fri) 06:44:39

host:*.enabler.ne.jp
るりごさんこんにちは。
副業で考えている仕事は、入念に準備して本格的にやれば十分成功すると思います。
大事なことは、入念に準備することで、今片手間にやったのでは失敗します。
見込みは十分あると思いますので、本気で取り組みましょう。

まずは、入念に準備することです。

また遊びに来てくださいね~

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.