占い関係の掲示板です。通常掲示板が、ほとんど機能していませんので、占い掲示板に一本化しました。 この掲示板は、もともと、来訪者同士で占いをするという目的で作ったのですが、ほとんど、管理人のTETSUJINが占って返信するという状況になっています。 それでも、時々、占いをしてくれる方が来てくれます。 占いの腕試しをしたい方など、書き込みは大歓迎ですので、どんどん利用してください。 なお、この場に占い内容を書くと、一般公開されますので、内容を他人に見られたくない方は、メールの方で占い依頼をお願いします。特に、個人名や個人が特定されることは絶対に書かないようにしてください。 ブーゲンブ村home

  「おうち」占い、いろいろ掲示板

646365

よろしくお願いします - はーと

2024/04/13 (Sat) 17:11:30
*.gmo-isp.jp

仕事を辞めました。
社長といろいろトラブルありこの先関わってくる事ありますか?

占ってみました - TETSUJIN

2024/04/14 (Sun) 11:19:48
*.enabler.ne.jp

こんにちは。ブーゲンブ村の管理人のTETSUJINといいます。
このたびは、地球から10光年のブーゲンブ村にお越しくださり、まことにありがとうございました。

さて、トラブルがあって会社をやめたんですね。
それでは、占ってみましょう。

******
1.現在の状況-------運命の輪
2.現在の状況の補助----吊られた男
3.表面的な状況------悪魔逆
4.内面的な状況------太陽
5.近い将来--------恋人
6.過去の状況-------月逆
7.現在の問題点------女教皇逆
8.周囲の状況-------戦車逆
9.求めるもの、恐れるもの-女帝
10.最終結果-------死神

そうですね、トラブルの後始末はあるかもしれませんね。ただ、会社やめたわけですので、何か言われてもスルーしておくのがいいでしょうね。
後始末が長引くことはないと思います。

離職票など、手続きがありますので、そういう手続きが終わるまでは全く関わらないというわけにはいかないと思いますが、最低限の関わりにして、できるだけ早く縁を切ってしまうのがいいでしょうね。

こんな感じの占い結果になりました。
今後ともブーゲンブ村をよろしくお願いします。

Re: 占ってみました - はーと

2024/04/14 (Sun) 14:56:31
*.spmode.ne.jp

ありがとうございます!私を貶めるようなことして大事になりますか?

こんにちは - TETSUJIN

2024/04/16 (Tue) 06:14:07
*.enabler.ne.jp

はーとさんこんにちは。
おとしめられたりということはないと思っていいです。
こちらから関わらなければトラブルになることはないです。

関わりは最低限にするのがいいでしょうね。

また遊びに来てくださいね~

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.